2019年5月の記事一覧

新しい市立病院の建設に関する会議の開催について

(仮称)三豊市立新病院(以下、「新病院」という)の建設工事設計業務については、現在プロポーザル方式で委託者の選考を行っています。

 委託候補者による技術提案のプレゼンテーションと、審査委員による技術提案へのヒアリングを行う審査会を下記のとおり開催します。

 本審査会は、新病院に関する関係者の関心に応えるとともに、公平性・透明性を確保する観点から一般公開で行います。

      記

 日 時  : 令和元年5月25日(土)13:00~17:00

 場 所  : マリンウェーブ イベントホール

 参加費  : 無料

 注意事項 : 一般参加者は、会議の傍聴はできますが、会議中に質問や発言はできません。

 

(仮称)三豊市立新病院建設事業基本計画について

 (仮称)三豊市立新病院(以下、「新病院」という)建設事業基本計画書を掲載します。

 新病院は、地域に密着し住民の健康・福祉に貢献し、安心して医療を受けられる病院となることを基本理念としています。

 今後は、基本計画で定める基本方針に加え、ワークショップやタウンミーティングの開催を通して関係者の関心や要望を反映し、地域に親しまれる病院を目指します。

 

 (仮称)三豊市立新病院建設事業基本計画書.pdf