市民病院から

睡眠時の呼吸に関する診療日の変更について

睡眠時の呼吸についてご相談いただく診療日は、内科:水曜日午後、耳鼻咽喉科:火曜日と金曜日です。マーガレットVol.16(冬号)で木曜日午後(内科)も診療と掲載しておりましたが、内科は水曜日の午後のみの診療になります。お詫びして訂正いたします。

休診のお知らせ

2月1日(水)、3月15日(水)の潟中病院長の外来診療は、都合により休診します。

ご了承ください。

年末年始(12月29日~1月3日)抗原検査休止のお知らせ

12月29日(木)~1月3日(火)は、発熱外来の診療を優先させていただくため、症状のない方の新型コロナウイルス抗原検査を休止します。

「発熱外来」の診療は行いますので、発熱・のどの痛み等症状のある方はご利用ください。

12月31日(土)は、当院が当番医となっております。

新規入院の受入れ及び面会の中止について

当院において入院患者様1名から新型コロナウイルス陽性が確認されました。

感染の可能性のある入院患者様及び職員について検査をした結果、新たな感染者は確認されませんでしたが、念のため1月3日(火)まで。新規入院患者の受入れ及び面会を中止いたします。

採用情報にエントリーフォームを掲載しました

採用情報にエントリーフォームを掲載しました。

応募を希望される方は、①「エントリーフォームに回答する」をクリック 

           ②QRコードを読み取る

のいずれかの方法で回答し、送信してください。応募が確認できましたら担当よりご連絡を差し上げます。

休診のお知らせ

休診のお知らせ

本日(12月19日)午後、濱田医師の診察は、都合により休診になります。急な変更で申し訳ありません。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

採用情報(介護福祉士 介護士 看護補助員)

当院では、患者さまのお世話をしてくださる介護福祉士、介護士、看護補助員を募集しています。採用情報から、業務内容をお伝えする厚生労働省の動画をご覧いただけます。関心のある方はご利用ください。

勤務時間等については、相談可能です。お気軽にお問い合わせください。