旧永康病院からのお知らせ

ゴールデンウィーク中の自費診療による抗原検査、PCR検査の実施について

ゴールデンウィーク中の新型コロナウイルス感染対策として「自費診療」扱いでの抗原検査、PCR検査を実施します。

実施日時:4月29日(木) 5月1日(土) 5月5日(水)14時から16時

※PCR検査は、結果判明までの時間の都合で実施日一日につき2名までです。13時45分までに検査を受けていただくことになりますので、予約時にご確認ください。

ご希望の方は、事前予約をお願いします。症状のある場合は、「発熱外来」の受診となります。詳しくは当院までお問合せください。

事前予約連絡先 三豊市立永康病院 0875-83-3001

新しい病院の名称を募集します

市民のみなさまに愛着をもっていただき、信頼され、支えられる病院になるために病院の名称を募集します。

応募の詳しい内容については、下記のとおりです。応募用紙は、ファイルをダウンロードしてご利用ください。

 

応募用紙→ 三豊市立新病院名称募集応募用紙.docx(Word版) 三豊市立新病院名称募集応募用紙.pdf(PDF版)

年末年始のコロナウイルス抗原検査の実施について

年末年始の感染対策として「自費診療」扱いでの抗原検査を実施します。

実施日時:12月29日(火)30日(水)1月2日(土)3日(日)の14時から16時

ご希望の方は、事前予約をお願いします。症状のある場合は、「発熱外来」の受診となります。詳しくは当院までお問い合わせください。

新病院名称募集について

新しい病院の名称を募集します。

ただいま募集の準備を進めていますので、しばらくお待ちください。準備が整い次第お知らせします。応募締め切りは、現在のところ2月末日を予定しています。