旧永康病院からのお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止の対応について

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、病院にいらっしゃる方全員に玄関前で検温と問診を実施しています。ご理解とご協力をお願いいたします。

また、前回の診察から3か月以内で症状に変化のない方を対象に、電話での薬の処方を開始しています。電話にてご相談ください。

面会制限ご協力のお願い

コロナウイルス感染症対策のため、「入院日の付き添い」「退院日の付き添い」「医師が必要と認めた場合(検査等)」(面会の際は、手洗い、手指消毒、マスク着用をお願いします)を除き、全病棟入院患者様の面会をお断りしております。感染防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

お知らせ R2年4月 外来診療変更のお知らせ

R2年4月の外来診療が、下記のとおり変更になります。

ご了承願います。

・内科

4月16日(木)午後 峠医師 休診

・整形外科

4月28日(火)午後 15:00~手術のため 棏平医師 休診

お知らせ R2年3月 外来診療変更のお知らせ

R2年3月の外来診療が、下記のとおり変更になります。

ご了承願います。

・内科

3月13日(金)午後 倉田医師 から 木下医師に変更

3月19日(木)午後 峠医師 休診 3月12日(木)午後に変更 

3月31日(火)午前 吉岡医師 休診

地域座談会(仁尾町)延期のお知らせ

2月28日(金)に予定していました地域座談会(仁尾支所:19:00~20:30)は、新型肺炎感染予防のため延期します。開催できる状況になりましたらあらためてご案内いたします。