2022年4月の記事一覧

みとよ市民病院外来診療日程表、診療予定表をお知らせします

三豊市立みとよ市民病院での診療が、5月9日(月)から始まります。

受付時間が、午前 8:30~ 午後13:30~に変更になりますのでお間違えのないようお願いします。

外来診療日程表耳鼻咽喉科等の診療予定表をお知らせします。診療日、受付時間、診療時間をご確認くださいますようお願いいたします。※外来診療日程表、診療科・部門のページで確認できます。

永康病院診療最終日、みとよ市民病院診療開始日のお知らせ

永康病院での外来診療は、4月28日(木)で終了します。

みとよ市民病院での外来診療は、5月9日(月)から始まります。(受付時間が変更になり8:30からの受付になります)

4月29日~5月8日までは入院患者さまの移送と移転作業、新病院での準備となりますので、5月2日(月)と6日(金)は休診します。ご理解とご協力をお願いします。

一般内覧会中止のお知らせ

新病院完成に合わせて地域のみなさまに病院を見学していただく「一般内覧会」を計画していましたが、県内・市内の新型コロナウイルス感染者数の状況について協議した結果、感染拡大防止のため「中止」します。お楽しみにしていただいたところ申し訳ありませんが、ご理解をお願いいたします。新しい病院でも感染予防対策に努めてまいりますので、ご協力をお願いいたします。

 

整形外科の専門外来が始まります(水曜日午後の診療)

令和4年4月より毎週水曜日午後、香川労災病院医師による整形外科専門外来の診療が始まります。

第1水曜日:リウマチ外来 門田医師   第2水曜日:スポーツ外来 前原医師

第3水曜日:脊椎外来   高畑医師   第4水曜日:肩関節外来  安井医師

*多くの外来診療と手術を行っている各分野のエキスパートドクターが診察します。